Flowering Aroma (フラワリング アロマ)人生を開花させる

アロマと心理学で生きやすくなる方法

アロマ大好き 初めてのブログ

はじめまして(*^_^*)

アロマが大好きなミワと申します♪

 

大阪難波で自然療法のサロンをしてます~♪

 

f:id:BELLEN:20161115115354j:plain

 

アロマと心理学やスピで私自身が生きやすくなるために、

このブログを作成しました。

 

アロマは植物の力の源です。

そして、香りは0.1秒で脳に到達するといわれています。

 

匂いは、人間の本能です。

嫌なにおい、好きな香りは、本能で選び取っています!

 

そんな本能に直結した、香り(アロマ)を使うことで、

本能=ハートの声聞ける自分になれるようになります。

 

心理学を応用すれば、もっと楽しい事になるはず♪と思い

 

ブログにまとめていきたいと思います。

 

どうか、よろしくお願いいたします(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ にほんブログ村 美容ブログへ