Flowering Aroma (フラワリング アロマ)人生を開花させる

アロマと心理学で生きやすくなる方法

今が辛い人へ、植物は優しくあなたをサポートしてくれます

現状が苦しいときは、皆様、どのように自分を維持しますか?

 

 

f:id:BELLEN:20161115162909p:plain

・人に頼る

・自分で解決する

・ふさぎこむ

・忘れるように別の事をする

 

 

このような方が、多いと思います。

 

 

私の場合は、アロマオイル(精油)で、自分の心をサポートしてます。

私はアロマオイルで、精神的に助かる事が、多いんです。

私の使いかたは、普通の書籍にあるような「○○作用」とは、少し違います。

 

 

そして、何度も言いますが、植物は優しい。

物事全てに波動があるのは、ご存じの方も多いと思います。

ここらへんは、量子物理学で科学でも解明されつつあります。

 

 

植物にも、それぞれ波動があります。

アロマオイルとは植物の波動や力を凝縮したようなもの。

実は、かなりのパワーがあります。

植物は、何も言いませんが、実は多くのメッセージを人間に与えてくれています。

 

 

これは、私がアロマオイル(精油)を実際に、使用して感じた事です。

アロマを初めてから、私は、不安感をあまり感じなくなりました。

 

 

落ち着いて、物事を考えられるようになったんです。

落ち着いて考えられるということは、ほぼ、全ての悩みが消えたといっても過言ではありません。

 

 

なぜなら、悩んでいる方は、そもそも落ち着いていないからです。

落ち着きながら、悩んでいる人はまずいません。

 

 

そして、悩んでいる人の共通点は、悩む事を、実は自ら選択しています。

頭では悩みたくないと言ってはいるけれど、実は悩みの種を常に探しています。

 

 

そしてその悩みの種は、本当の悩みとは関係のない事だったりします。

 

・お金がない

・彼氏ができない

・結婚できない

・子供ができない

・仕事がやめられない

 

 

まず、落ち着いていないと、本当の悩みではない部分にフォーカスしてしまいます。

 

 

落ち着いて、頭に過剰にのぼったエネルギーを、下におろす。

カタカナでいうと、クラウディングを行う。そのサポートも、アロマオイルはできます。

 

 

スピリチュアル関係の方は、クラウディングはとても大切だと思います。

その重要さもご存じだと思います。

 

 

地に足をつける。

 

今ここを、意識して生きる事。過去や未来には、私たちは、1秒だって生きる事はできません。そんな事は、わかっているはずなのに、どうしてもできない。

 

過去に原因を探す人。未来を不安に思うひと。

 

植物は、優しく人をサポートできます。

植物は何も言いません。ダイレクトに脳へメッセージを送ります。

香りを感じるスピード、つまり脳への伝達スピードは0.1秒だと言われています。

 

 

それだけ、瞬時に非言語のメッセージを伝えられるんです。

 

 

これだけ世の中で、アロマが愛されている証拠だと思います。

 

でも、効果や効能だけでない、植物のパワーをもっと伝えて、知ってもらいたい。生活のサポートとして、本当に効果があることを、伝えていきたいと思ってます。

 

私の心も、どんどん変化しています。

 

自分を人体実験として、効果をたくさんの方にシェアできればと思ってます。

 

 

マッサージ前のコンサルテーションでも、このカウンセリングを使っています。

 

なりたい自分になるサポートとして、アロマは強い味方になってくれますよ♪

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ にほんブログ村 美容ブログへ